広がってきました、パンダタオル!

 みなさん、こんにちは。インターン生の平岩です。
 
 いつもいつもパンダタオルへのご支援ありがとうございます。
 みなさんのご協力があり、パンダタオルが広がりつつあります。
先日、パンダタオルがメディアにとりあげられ、パンダタオルに
ついて、問い合わせがありました。どんな形であれ、多くの方に
知ってもらえ、素直にうれしいです。
 
 私の家族も、パンダタオルのことを知ってます。
というのも、家でパンダタオルについての資料等を、家族共有の
部屋に置きっ放しにしてしまいまして・・・。
結果的に、私が今どこに行って、何をしているのか?ということが
分かり良かったのですが、何よりも良かったのは、
「パンダタオルは、誰でも作れそう?」って質問してきました。
答えを曖昧にしてしまいました。なぜなら、私自身がまだ作れないから。
 ちゃんとマスターして、パンタタオルの先生になれるようにしたい
ですし、例えパンダ作りができない時でも、裏でパンダ作りが継続できる
ように支えていければと思います。
 平岩 朝子