※締め切りました 第 5 回 RSY サロン with 有識者パートナーと第 16 回おしゃべり食堂のお知らせ

みなさま
いつもお世話になっております。
 今回は初のドッキング企画である、第5回『RSYサロンwith有識者パートナー』と第16回『おしゃべり食堂』のご案内をさせていただきます。
 サロンでは、名城大学都市情報学研究科の柄谷友香先生をお迎えし、東日本大震災の現地報告をしていただきます。
 おしゃべり食堂では、被災地に対し、名古屋など東海地方でできることを含め、今後の支援についての話をする機会になればと思っています。
 ●日程
  4月23日(土)
 ●時間
  サロン:17:00~18:00
  おしゃべり食堂:18:30~20:30頃
 ●場所
  RSY事務所
  http://www.rsy-nagoya.com/rsy/about/address.html
 
○RSYサロンwith有識者パートナーとは?
 


47名(2011年1月現在)の先生方がRSYの有識者パートナーとして、各々の専門知識を2カ月に一度開かれるサロンでお話くださいます。講師と聴衆の距離をぐっと縮めて、よりアカデミックなお話を身近に感じていただける会を目指しています。
 RSY会員はお得な会員価格でご参加いただけます!(資料・お茶代を含む)
 ■RSY会員:500円
 ■一般:2,500円
○RSYおしゃべり食堂とは?
 普段関わりが少ない方との交流や、防災をキーワードに少し学びながら、おいしい料理を食べることができる場です。
 今回のメインメニューは餃子を予定しています!
 他にも災害時に役立つ調理方法で作ったおかずなどをお出しする予定です。
 お料理のお手伝いをしてくださる方も募集中です!
 ■RSY会員:450円
 ■一般:500円
 サロンのみ、おしゃべり食堂のみの参加でも構いません。
 お申込みはメールまたはFAXで、名前・所属・電話番号・FAX番号・メールアドレス・参加する催し名を記載の上、4月18日(月)までにお願い致します。
メールで申し込みされる場合は件名に【4月23日】とご記入ください。
 みなさまのご参加をお待ちしております。