7月ボランティアDAYのお知らせ

みなさま
 いつもお世話になっております。
ずいぶん暑くなってきました!今日も「そろそろ梅雨明けかしら…」と思う程の日差しでしたね。
さて、7月のボランティアDAYを設定しましたのでお知らせします。お時間に都合のつく方は、ぜひお越しください。
 7月4日(月)13:30~(詳細は下記にて)
 7月21日(木)13:30~
 
◆4日(月)の活動内容
まごころ支援「輪っか和っかプロジェクト」の集まった輪をつなぐ会(第1回)呼びかけに応じて、集めてもらった輪っかをつなぎます。また輪っかの数を数えたり、もちろんメッセージを書いていただいたり、募金の集計を行う予定にしています。みなさんでおしゃべりしながら、七ヶ浜の皆さまへの想いを共有できればと思います。
※プロジェクトの詳細は下記リンクをご覧ください。
http://localhost/~hayashimasaki/wordpRSY/2011/06/in-1.html
◆21日(木)の活動内容
この日は総会資料などの発送作業を予定しています。資料を組んだり、封筒に入れたりする作業をお願いします。その後に、できれば輪っか和っかのメッセージを書いてみたいと思います。4日にこれない人もぜひこの日にはお越しください!
 時間の変更などが生じる場合がございますので、ご参加いただける方はご連絡ください。
 返信先はinfo♯rsy-nagoya.com(♯を@に変えてください)です。
—————————————————
●現在募集中!!
◇七ヶ浜町で活動する現地ボランティア
・第25陣:7月5日(火)~7月11日(月)→まもなく締め切り!
・第26陣:7月12日(火)~7月18日(月)
・第27陣:7月19日(火)~7月25日(月)
・第28陣:7月26日(火)~8月1日(月)
詳しくはこちらから
◇7/8・9足湯講習会
「足湯ボランティア」の視点から、「聴くこと」「寄り添う支援」を考えます。神戸から吉椿さんをお招きしての貴重な講習会です。

※定員超過のため、募集を締め切りました。
◇7月企画
7月は企画盛りだくさん!
ボランティア説明会、ボランティアが集まる企画など、内容盛りだくさん!
詳しくはこちらから