【ボランティア募集】RSY・ホームページ りにゅ~ある大作戦!

みなさま

RSY事務局です。
おなじみのRSYホームページですが、そろそろリニューアルをしたいと考えています。そこで、「りにゅ~ある大作戦!」と題して、一緒に文章を書いたり、デザインを作ったり、校正をしたりしてくださる方を募集したいと思います。
ホームページ作成や、イラストレーターを使ったデザインのお仕事の経験がある方など大歓迎です!

GW明けの5月8日(火)18:00より、RSY事務所でキックオフを行いたいと思います。
ボランティアのみなさん、スタッフを含めたメンバーで現状の確認や、役割分担、スケジュール確認などを行いたいと思います。

一緒にホームページをリニューアルしてみたい!という方は、ご自身の関われそうなこと・頻度などをお書きの上、事務局にメールでご連絡ください。
事務局メールアドレス:info♯rsy-nagoya.com(♯を@に変えて)

※また、なかなか普段外に出られる時間はないけど、自宅で時間がとれる方にも協力していただけるようにしたいと思っていますので、そのような方で、ご協力いただける方は是非一度事務局にお問い合わせください。