RSY758・臨時実行委員会&チラシ発送を行っています!

みなさま

 

お世話になります。RSY加藤です。

2月に開催予定の「ボランティア交流会」に向けて、RSY758では先週12・13日に臨時実行委員会を行い、昨日からチラシ発送作業の準備を行っています!

臨時実行委員会では参加者で話し合ってチラシを完成させました。色々な人の知恵が集結して、RSYのチラシとしてはおそらく初!のQRコードも取り入れてみました。

 

昨日は一日発送作業の準備を行いました。朝10時半~18時過ぎまでの長時間作業となりましたが、途中差し入れをいただいたりして、順調に作業を進めることができました。

チラシがついに本日事務所に到着しました!

会員の皆さまには「機関紙・あるある」に同封して明日発送の予定です。

その他、ボランティアバスに参加された方やご寄付いただいた皆さんへも届きますので、どうぞお楽しみに!

 

★2月24日の交流会の詳細・お申込みについては後日ブログにUP&ML等でお知らせいたします。

 

★交流会についての詳細はこれからRSY758の実行委員会メンバーで話合っていきます。

★次回の臨時実行委員会の日程は、2013年1月9日(水)19:00~RSY事務所です。

 

●途中参加もOKです。今度の実行委員会では分科会に分かれて企画を話し合います。

おおよその内容は…「被災地の今を知らせる」「忘れていない私達を伝える」「RSY758の活動紹介と今後の活動計画」「巨大地震に備える」「ゲームで学ぶ防災・減災」「触れて・味わって復興支援に協力(物産展)」などです。

その他、ワークショップの企画、広報大作戦など、一緒に考えませんか?

お気軽にRSY事務局にお問い合わせください♪