☆復興スイーツ☆今月はシフォンケーキ♥

皆さま

いつもお世話になっております。RSY飯田です。

★七ヶ浜町きずな工房×企業×NPOのコラボ企画 『RAINBOW project』 のお知らせ★

毎月7日は「しちがはまの日」です。
グラニーバッグとスイーツのセット、毎月お菓子が変わっているのはご存知ですか?
今月はなんと「シフォンケーキ」をセットにして、明日2/7(木)より販売開始です!

きずな工房のお母さんたちは、ミシンでバッグを縫いながら、どんな人の手に渡るんだろうとワクワクしながら、作業をしています。
セットには作り手さんの名前の書かれたハガキが入っていて、返信してくださると、最終的にはその方へプレゼントされます。
(七ヶ浜の方は恥ずかしがり屋さんが多いので、お写真が載せれないのが残念。。)

雪の中でも毎日笑い声が響く「きずな工房」に来て、大好きなお裁縫を楽しんでいます。
少しでも震災のことを忘れられる時間が作れるように、この場所が長く続きますよう、今後とも応援よろしくお願いします!

※復興スイーツとは…

宮城県の七ヶ浜町きずな工房で作ったグラニーバッグと、名古屋市の洋菓子フィレンツェさんのおいしいスイーツをセットにした、
おいしく・かわいく が復興支援になるセットです。売上は、きずな工房の運営基金として七ヶ浜町に還元されます。

☆販売店はこちら。各店舗数量限定☆

●洋菓子フィレンツェ高畑店
・住所:名古屋市中川区荒子1-194(あおなみ線荒子駅北、中川郵便局隣)
TEL:0120-34-1318
営業時間:AM9:30~PM9:00

●フィレンツェかの里店
・住所:名古屋市中川区供米田2-1106(302号線供米田二丁目交差点北西角)
TEL:0120-34-1318
営業時間AM9:30~PM8:00

きずな工房の支援員さんによるブログもぜひご覧ください。

七ヶ浜町きずな工房ブログ→ http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/