【募集】突撃!隣の非常持ち出し袋「あなたの非常持ち出し袋、見せてちょーだい!」

皆さま

お世話になります。RSY事務局です。
「あなたの非常持ち出し袋、見せてちょーだい!」ということで、「これを持っておくと便利よ」「コンパクトに見えてこんなに入ってる」など、あなたの用意している非常持ち出し袋のポイントをご紹介いただけませんか?

12月末に発行予定のRSYの機関紙「あるある」71号で非常持ち出し袋の特集を組みたいと考えています。
あるある71号に写真やいただいた情報を紹介してもOKよ!という方で以下の流れに沿ってご協力いただける方からの情報をお待ちしています!

何気なく備えていることでも、他の人から見ると「なるほど~!」というポイントもあると思いますので、「特別なことはないから…」と思わず、積極的&お気軽にご参加ください。
また、できるだけ幅広い情報をいただきたいので、小さなお子様のいる方や妊娠されている方、持病や障がいをお持ちのご家族などいらっしゃる方で普段から備えに力を入れている方、その他外国人の方などお近くにおられましたら、ご紹介いただけるとありがたいです。
★と-つ-げ~き-!-隣の持ち出し袋!★

【1】非常持ち出し袋の写真を撮って送ってください。

・袋の中身をひとつずつ取り出して並べる

・なるべく1枚におさまるように写真を撮る

※どうしてもおさまり切らない場合は複数になっても構いません。

例)このような形で撮影してください。

【2】以下9つの項目に答えてください。
1.非常持ち出し袋の中身(写真に撮ったものをリスト化する):

2.非常持ち出し袋の重さ:

3.非常持ち出し袋の保管場所:

4.家族構成:

5.家族の誰が持ち出し袋を持ち出しますか?(年齢も記載):
例)父(50歳)、娘(6歳)など

6.写真に撮った持ち出し袋は誰が使うものですか?(年齢も記載):
例)家族みんなで(父40歳、母40歳、娘10歳)、息子(10歳)専用、など

7.おススメ&こだわりポイント:

8.お名前:

9.ご連絡先電話番号:
【送付先】RSY事務局のメールアドレスinfo@rsy-nagoya.comまで、①写真を添付し、②【2】の内容を書いてお送りください。
【締め切り】11月20日(水)中
【お願い】
・写真はなるべく解像度の高いものでお願いします。
※デジタルカメラでの撮影をおススメします。
不明点などあればお問い合わせください。
皆さまのご参加楽しみにしていま~す!
PS:このメールを見て「しまった!まだ用意していない…」と密かに思ってしまったそこのあなた!これを機会に準備しましょう!「初めて揃えてみました」という方の非常持ち出し袋も大歓迎です。