【締め切りました】1%クラブよりご紹介のあった企業の皆様

※以下の件については、26日をもって締め切りました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
1%クラブよりご紹介のあった企業の皆様
 見出しのことについて、フォーム(word)を以下にご案内いたしますので、ご記入のうえ、送信してください。
 なお、幅広く参加をお願いしたいと思っておりますので、各企業より各日5名程度までの参加とさせていただきたいと思います。
 また、締め切りは4/26(火)とさせていただきます。
 大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 日時:5/7(土)、5/8(日) 各日9:00~16:00(予定)
 ・昼食・軍手を持参してください。
 ・動きやすい・汚れてもよい格好でお越しください。
 ・事前にお近くの市町村の社会福祉協議会で「ボランティア保険」の加入手続きをしてください。(掛金は地域によって違いますが300円~1000円ほどです。)※ボランティア活動に関する保険であれば、社会福祉協議会が実施されているものに限りません。
 ・参加は一日のみでも構いません。
 ・終日参加が難しい方がいらっしゃる場合は、社内でご調整いただければ幸いです。(例:7日は終日2名、午前1名、午後1名など)
 ・ご応募の際は個々ではなく、社内でまとめてフォームをご提出いただけるように、ご協力をお願いいたします。