あるある72号を発送しました

みなさま

 

お世話になります。RSY事務局です。
2月も最終日となり、新年度まで残り1ヶ月。
桜の季節が待ち遠しいですね。

 

本日、あるある72号の発送作業を8名のボランティアにご協力いただき行いました。前回に引き続き、千種区に事務所を構える「アダージョちくさ」のみなさんにもご協力いただきました。アダージョちくささんは、精神障害を抱える方やその家族を支え、就業支援などをされているNPO法人です。

 

さてさて最新号、72号の読みどころは・・・

▼特集1
ボランティアバス64陣の活動をまとめています。
64陣では、ボランティアバスで初めて福島県を訪れました。
報告は、RSYインターンの中京大学学生の3人にまとめていただきました。

 

▼特集2
東日本大震災からまもなく3年が経ちます。
常駐スタッフとして3年間、七ヶ浜町を見てきた石井が振返ります。
年始の募金や毎年恒例の1.17KOBEの報告も掲載しています。

 

▼その他
今年もボランティア大交流会を行います!
封筒の中にマル秘カードも入っていますのでお楽しみに!
72号には、直近のイベント情報も同封しています。
ぜひ中身をチェックしてくださいね。

 

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。