清野静香さん送別会

18日に4年間RSYに勤務された清ちゃんこと清野静香さんの送別会がありました。(清野さんは3月で退職されました。)30人ほど集まる盛大な会となり、清野さんは沢山の方に愛されていているんだなぁって思いました。初めて、清野さんに会う方もいました(笑)RSYスタッフが制作したスライドショーを見ながら清野さんとの思い出を振り返りました。清野さんが最後、皆さんに向けてメッセージをしてくれたときに1人ひとりに感謝の気持ちを伝えていて、素晴らしいと思いました。1人ひとりとの思い出を言えるのはすごいと思いました。
涙もろい私は、皆さんの泣いている姿を見て、感動して泣いてしまいました。(照)

清野さんには沢山のことを教わり、RSYにとって重要な方でした。また機会があったら、名古屋に来ていただき、ご実家の方にも遊びに行きたいです。

清野さん今までありがとうございました。
《次回のあるある5月号に清野さんからのメッセージが載っているので是非見てください。》
新旧のスタッフメンバー☆