チームB(募金活動チーム)参加&メーリングリストへのお誘い

こんにちは!RSY募金活動チーム・チームBです。
web053.jpg
web038.jpg
web032.jpg
web035.jpg

チームBには、チームB専用のメーリングリスト(ML)があります。
※七ヶ浜報告や募金活動のお知らせをしている、ボランティアMLとは異なります。
チームBのMLは、募金活動の準備・作業分担・意見交換などをするために活用しています。
募金はボランティアの力で活動しているため、街頭に立つ以外の作業も分担していけたらと思います。
また現在、募金参加の人数が減少しており、募金活動継続の危機にあります…!
募金は、ボランティアバスの運営や被災地での活動を支える「ボランティア活動支援金」を募るものです。
被災された方々の生活再建を応援するため、街頭募金活動へのご参加をお願いします。
MLは、街頭募金活動に参加した方、七ヶ浜に行ったことのある方、少しでも興味のある方など、被災地を支えたいと思う気持ちがあれば、どなたでも参加できます。
まずは登録からお気軽にどうぞ!ご参加お待ちしています。
◆ボランティア募金チーム(チームB)コミュニティ
下記のURLから登録をお願いします。登録にはYahoo!IDが必要です。
http://groups.yahoo.co.jp/group/rsy_b/
———————————
★次回の募金活動のご案内
7月 30日(土)15:00~17:00に行います!参加者募集中です。
詳しくはコチラ!
★輪っか和っかプロジェクトのご案内
8月分の輪っかを募集中です。
詳しくはコチラ!