第 17 回おしゃべり食堂のお知らせ

みなさま
 いつもお世話になっております。RSY事務局藤田です。
 第17回おしゃべり食堂のお知らせをいたします。
 おしゃべり食堂では、普段関わりが少ない方との交流や、防災をキーワードに少し学びながら、おいしい料理を食べることができます。
 今回は直近の支援活動についてご紹介するとともに、みなさんと意見交換を行いたいと思います。
 
 レスキューストックヤードってどんなことやっているの?と思っている方や、事務所にまだお越しでない方は、この機会に是非遊びに来てください。もちろん常連さんも大歓迎です。
 今回のメインメニューはそうめんを予定しています!他にもRSYのお母さん的存在である会員さんによる手料理をご披露いただきます。乞うご期待!
  
 日時:2011年8月26日(金)19:00~
 場所:RSY事務所
 http://rsy-nagoya.com/web/access
 参加費:会員さん450円・非会員さん500円・お子さん(小学生以下)200円
 ※参加希望の方は、8月22日(金)までに【必ず】事務局info@rsy-nagoya.com
にご一報ください。(食物アレルギーをお持ちの方はその旨お伝えください。) 
 
 ○参考:第16回おしゃべり食堂の様子(特別版として、この回は、RSYサロンと一緒に行いました!)
 http://localhost/~hayashimasaki/wordpRSY/2011/05/-5-rsy-with-16-1.html
 お料理のお手伝いをしてくださる方も募集中です!
 お手伝いできるよ!という方は、その旨も合わせてお知らせください。
 また、流しそうめん機をお持ちの方がいらっしゃれば、お貸しいただけたら幸いです!
 みなさまのご参加をお待ちしております。
第17回おしゃべり食堂のお知らせ.pdf