素敵なプレゼント

みなさま
RSY浦野です。
先日、住民の方から素敵なプレゼントを頂きました。
手作りのクッキーなのですが、とってもかわいくできてるでしょう?
しかも、「共に」「I L笶、VE しちがはま」というメッセージもぐっときます。
0323_ILOVE_SHCHIGAHAMA.jpg
今日は、きずな工房で、洋菓子屋フィレンツェ×山田組・ナックプランニング×きずな工房×RSYのコラボ企画「復興スイーツ」企画第2弾の打ち合わせがありました。
「復興スイーツ」の詳しい記事は東海ラジオさんから取り上げて頂いた真ん中の画像をクリック!
TOKAIRADIO_KAERU.jpg
まだ皆さんにはお見せすることはできませんが、支援員さんや工房の皆さんたちが次のカエルグッズを一生懸命に考えて下さっています。どんなものになるのか乞うご期待!!
とそんな時、ふと視線を移すと、紀宝町から届いた「復興ミカンたわし」が飾ってあるのが目に入りました。
他の作品たちと肩を並べて、なんとなく居心地がよさそうなミカンちゃん。
0323_MIKAN.jpg
このミカンちゃんは、明日RSYボラバス47陣の皆さんの手によって、応急仮設住宅421件にお届けします。
そして、25日はいよいよ「七の市」
天候がとーっても不安ですが、みんなの元気で雨雲・雪雲をぶっ飛ばしましょう!
ちなみに、今七ヶ浜ではまた雪が降っています。
「こんな時期に雪なんて、いつもは降らないのに。。。やっぱりおかしいね」と住民の方をつぶやいていました。