年末年始の事務所閉所のお知らせ

皆様
お世話になります。RSY事務局です。
年末年始に伴い、RSY事務所を下記の期間閉所させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。
本年も災害の絶えない年となってしまいました。
暑い夏に起きた九州北部豪雨の被災地では、
寒い季節になっても、まだまだ山間地の流木や土砂の取り除き作業が
終わっていないのに、風化だけが進んでいます。
RSYでは、少しでも支えとなれるよう、間接的ではありますが支援を継続しています。
その支援活動のための募金活動として、
「元旦募金」にかわり、「新年事始め募金」を致します。
文末にご案内を添付致しますのでご覧ください(再掲)
本年も皆様のご支援・ご協力で多くの活動を実施することができました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
来年も何卒よろしくお願い致します。
○名古屋事務局閉所期間
12月29日(金)~1月3日(水)
 
○七ヶ浜事務所閉所期間
12月28日(木)~1月4日(木)
==================
新年事初め募金@三越栄ライオン像前
==================
・日時/2018年1月7日(日)13:30~15:30
 ※途中参加も大歓迎です。
・場所/三越栄ライオン像前
・集合/13:15RSY事務所または13:30に現地。
※物品搬出のため、13:15に事務所集合できる方はお知らせください。
・内容/RSYの被災地支援活動募金
参加を希望される方は、下記をRSY事務局(info@rsy-nagoya.com)までご連絡ください。
当日飛び込みも大歓迎ですが、ご一報いただけると幸いです。
①お名前:
②連絡先(できれば携帯電話):
③参加時間:
④参加人数(代表者が申込む場合):
⑤集合場所:現地集合/13:15にRSY事務所
※大雨・洪水・暴風・大雪いずれかの警報が出ていたら中止とします。
ひとりでも多くのみなさまと新年のご挨拶ができることを心より楽しみにしております。
昨年度の募金活動の様子はコチラ
14名の方にご協力いただき、144,382円の支援金を頂戴しました。