【報告】元旦募金を行いました

みなさま

新春の候お慶び申し上げます。RSY事務局です。

 

旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

2015年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

さて本日、来る新年を迎えました2015年1月1日、熱田神宮にて「元旦募金」を行いました。

今年は11名で雪正月の中、10時から12時、13時から14時30分の時間帯で募金活動を行いました。午後に入り雪が強くなり、当初より早めに活動を切り上げましたが、1人1人が最後まで声を出し募金活動を行っていました。新年早々の雪の中にも関わらず、みなさまにご協力をいただけたことを大変嬉しく思います。

今年の募金額ですが、34,189円もの募金を賜りました。

今回の募金は昨年11月に発生した地震の被害を受けた長野県白馬村の子供たちを名古屋に招く招待企画や、スキー&ボランティアバスの企画運営費に使用させていただきます。

みなさまのお気持ちに答えられるよう、2015年も活動を続けてまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

====

以下の日程でも街頭募金を行います。みなさまのご参加お待ちしております。

・日時/1月10日(土)14:00~16:00

・場所/名古屋栄三越ライオン像前

・集合/13:30にRSY久屋事務所

・内容/長野県神城断層地震での被災地支援活動募金

・連絡先/090-5000-8386(RSY林)

参加を希望される方は、下記をRSY事務局(info@rsy-nagoya.com)までご連絡ください。
当日飛び込みも大歓迎ですが、ご一報いただけると幸いです。
①お名前:
②連絡先(できれば携帯電話):
③参加時間(途中参加、途中抜け大丈夫です)。:
④参加人数(代表者が申込む場合):
※大雨・洪水・暴風・大雪いずれかの警報が出ていたら中止とします。
====
募金・寄付振込先
銀行・郵便で募金・寄付を賜ります。

長野県神城断層地震での被災地支援活動募金です。
RSY事務所へ直接持参いただくことも歓迎です。
<銀行振込>
三菱東京UFJ銀行 本山支店 普通3505681
特定非営利活動法人レスキューストックヤード
※お名前の前に「カツドウキフ」とご入力ください。
<郵便振替>
00800-3-126026
特定非営利活動法人レスキューストックヤード
※通信欄に「カツドウキフ」とご記入ください。
====
よろしくお願いいたします。