東北地方太平洋沖地震の街頭募金を今日から開始しました!

皆さま
RSY事務局の加藤です。
本日から東北地方太平洋沖地震の街頭募金を開始しました。
1日目の本日は、50名以上の方にお集まりいただき、16:30~18:30までの2時間、栄周辺で9つの班に分かれて活動しました。
3月中旬とは思えない冷え込みの中、学生さんやRSY会員さん、「今できることを何かしたい!」という想いから初めてRSYの活動に参加してくださった方など、様々な方が被災地への想いを込めて、一緒に募金の呼びかけを行いました。音楽家でもある石田音人氏も胡弓演奏に駆けつけてくださいました。
会社帰りの方など、老若男女、様々な方にご協力いただき、「今後の活動に役立てて・・・」や「ボランティアがいける時がきたら頑張って!」などのお声掛けもいただきました。
P1070425-01.jpg
本日の合計金額は、444,888円でした。皆さまからのご支援は、今後の東北地方太平洋沖地震の支援活動にかかるボランティア活動資金に充てさせていただきます。皆さまからのあたたかい想いが被災地へ届くよう、いっそう努力してまいる所存です。
明日からも引き続き3日間街頭募金活動を行います。
栄周辺へお越しの際は、どうぞお立ち寄りください。

募金していただいた皆様
ボランティアで協力していただいた皆様
どうもありがとうございました!
●ボランティア活動資金とは?
こちらをクリック