【報告】初夢募金@熱田神宮を行いました

みなさま

 

新春の候お慶び申し上げます。RSY事務局です。

 

旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新たな年2014年も、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

新年早々ではありますが、本日熱田神宮付近にて街頭募金を行いました。
2014年は「初夢募金」と銘打ち、昨年に引き続き年始に街頭に立たせていただきました。

 

寒空の下、天候の心配もされましたが、雨に降られることもなく10時から12時、13時から15時の計4時間声を出しました。午前午後合わせ、16名のボランティアにご協力賜り、募金してくださる方々も含め、改めてRSYは人に支えられ活動できていることを実感いたしました。また、東日本大震災は過去ではなく、今も進行形で続いている現状を、多くの方が考えるきっかけになったのではないかと思います。多くのみなさまにご協力賜り御礼申し上げます。

  

気になる募金額ですが、191,070円もの募金を賜りました。
今回の募金は、東日本大震災への継続的な支援や震災を風化させないための発信などを目的に、RSYの活動に使用させていただきます。

 

みなさまのお気持ちに応えられるよう、2014年も活動を続けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

  

 

=====
初夢募金は、以下の期間で引続き募集しております。
★2013年12月9日(月)~2014年1月10日(金)

銀行振込または、郵便振替において窓口を設けさせていただいております。

<銀行振込>
銀行:三菱東京UFJ銀行 本山支店
口座:普通 3505681
名義:特定非営利活動法人レスキューストックヤード

<郵便振替>
口座:00800-3-126026
名義:特定非営利活動法人レスキューストックヤード

※直接事務所へお持ちいただいても構いません。
=====

よろしくお願いいたします。