【お知らせ】台風16号接近のため本日15:30よりRSY事務所閉所

みなさま

RSY事務局です。
台風16号が東海地方に接近しているため、本日は15時30分をもって名古屋事務局を閉所致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。(明日は平常どおり開所予定です)
緊急のご連絡がある場合は、下記までお問合せ下さい。
・常務理事・浦野(090-8731-0014)
・事務局長・浜田(090-5106-8559)
東海地方は午後から夜にかけて激しく降ることが予測されていますので、お近くにお住まいの皆さんは早めの移動を心がけ、不要な外出等はお控えください。
また、ベランダや玄関先にある小物類は室内へ移動させ、土地が低く浸水が心配な場所にお家がある場合は、土のうや水のうを玄関口に積むなどして備えましょう。停電になる恐れもあるので、懐中電灯やバッテリーなどのチェックも忘れずにお済ませください。近くにお一人住まいの方や、家族だけではすぐに逃げられない方がいる場合は、声をかけ注意喚起をしましょう。近くに頼れる人がいるということが、大きな安心感に繋がります。
宮崎や高知県、三重県でも河川の氾濫等が心配されています。
周辺地域の皆様も、何卒お気をつけ下さい。