11 月ボランティアDAYのお知らせ

みなさま
 いつもお世話になっております。
 11月のボランティアDAYの日程が決まりましたのでお知らせします。
 11月16日(火)14:00~16:00
 場所:RSY事務所
◆活動内容
・リーフレットへのカタログ封入
・じしんだゾウさんてぬぐいへの説明書封入など
・テキスト作成のお手伝い
 時間の変更などが生じる場合がございますので、ご参加いただける方はご連絡
いただけたら幸いです。
 返信先はinfo#rsy-nagoya.comです。(#は@にかえて送信してください)
 
 また、10月のボランティアDAYの報告はHP上にて紹介しておりますので、下記
アドレスをご参照ください。
 10月14日
 http://localhost/~hayashimasaki/wordpRSY/2010/10/1014day.html
 10月27日
 http://localhost/~hayashimasaki/wordpRSY/2010/10/1027day-1.html
 今後のボラDAYでは、ちょっと学べる要素や、参加者のみなさんがやってみ
たいこと等も取り入れていけたらと考えていますので、ご意見がありましたらど
しどしお寄せ下さい!お待ちしております~。