2月9日ボランティアDAYの報告

みなさま
 いつもお世話になっております。
 遅くなりましたが、2月9日のボランティアDAYについて報告いたします。
 今回はいつもと違い、事務所外且つ力仕事!にも関わらず、10名の会員さん・ボランティアさんにご協力いただき、スタッフを含めた計12名で作業を行いました。
 内容はご寄贈いただいた物品を、スペースをお貸しいただいている倉庫に運搬・保管するというものでした。
 前日まで雨の予報でしたが、当日は快晴で、2月には珍しく暖かい日となりました。
 そのせいもあってか、作業中に汗が滴り落ちるほどで、写真からもみなさんの頑張りが伝わってくるかと思います。
 みなさんに頑張っていただいたお陰で、予定していたよりも早く作業を終えることができました。
 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 また、各種防災用品をご寄贈いただいた『東京都葛飾福祉工場』様、飲料水をご寄贈をいただいた『大和証券(株)』様ならびに『大和証券キャピタル・マーケッツ(株)』様、災害用資器材等保管用のスペースをお貸しいただいている『東海建設(株)』様、本当にありがとうございました。
 ご寄贈や場所の提供だけでなく、運搬や積み下ろしなどにもご協力いただき、心より感謝申し上げます。
 ご寄贈いただいた物品は、被災地支援や防災啓発などに使用させていただく予定です。
 DSC_1093-s.jpg
 DSC_1136-s.jpg
 3月のボランティアDAYについては、後日お知らせをする予定です。
 お時間がございましたら、ご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。