【報告】大分県竹田市からの資器材返却・積み下ろし作業が無事終了しました。

みなさま

いつもお世話になっております。
本日、7月に大分県竹田市に送った資器材が名古屋に戻ってまいりました。4時30分頃にトラックが到着して、「なごや災害ボランティア連絡会」のメンバー他10名でスコップ、デッキブラシ、一輪車、バケツなどの積み下ろし・数チェックの作業を行いました。倉庫内の整理整頓や草取り作業なども協力して行い、午後5時30分頃に作業が終了しました。

これで各地に送付していた全ての資器材が名古屋に戻ってきましたが、東日本大震災発生以降、資器材の棚卸ができていないため、数量に管理や場所の把握などが困難な状況です。できれば今年中には資器材の棚卸を行いたいと思っておりますので、その際にはご協力をいただけたらと思います。
また、今後も被災地の状況や要請に応じて、対応していきますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。