【参加者募集】12/19(木)19:00~「RSY de ないと Vol.1・RSYができるまで」

みなさま

 

お世話になります。RSY事務局です。
RSYの活動を様々な面から紹介する「RSY de ないと」。

 

「RSY de ないと」とは、毎回テーマを変え、
RSYの活動紹介やRSYに関わる人について紹介していくイベントです。

 

今回は、代表の栗田から聴く「RSYのできるまで」をテーマに話をさせていただきます。

 

1995年の阪神・淡路大震災をきっかけにできた“震災から学ぶボランティアネットの会”から、
どのような経緯で今のRSYができたのかを話させていただきます。
30人限定のこじんまりした会場で、お茶とお菓子を食べながら、RSYの生い立ちから今後の活動など、
みなさんと膝を交えて語り合える機会となればと考えています。

 

☆☆☆=======☆☆☆

●日時:2013年12月19日(木)19:00~21:00

●場所:名古屋建設業協会 一階会議室(RSY事務所と同じ建物)
名古屋市東区泉1-13-34

●定員:30名(先着順)

●対象:RSYの活動、防災に興味のある方
※はじめての方も大歓迎!参加していただいた方には、豪華?防災グッズプレゼント!

●参加費:500円

●申込み:以下よりお申込みください
【締切り】12月18日(水) お申し込みはこちらから

※当日はRSYの会員募集の告知もさせていただきます。

☆☆☆=======☆☆☆

ぜひご参加ください!
今後も定期的に開催していく予定です。