【ボランティア募集】9/14(土)環境デーなごや2013に出展します!

皆さま

いつもお世話になっております。RSY事務局の加藤です。
早いもので9月に突入し、秋のイベントシーズンが近づいてきました。

さて、今日は今月半ばに行われる環境デーなごや2013でお手伝いいただけるボランティアさんを募集します。

★環境デーなごやとは?
こちらをクリックしてください

★昨年出店した時の様子はこちら
こちらをクリックしてください

東日本大震災以降支援を続けている宮城県七ヶ浜町にある「きずな工房」で作られた手作り品や、七ヶ浜町の特産品である「海苔」の販売を行います。
また、今回のイベントでは来場者の方にプチ防災知識を身に着けていただこうとポリ袋(スーパーの買い物袋やごみ袋など)のいざという時の活用術などもご紹介していきたいと考えています。

販売などのお手伝いをしていただけるボランティアさんを募集しますのでご興味おありの方はぜひお申込みください。

●日時:9月14日(土)10:00~16:00
※9:30~準備、16:00~片づけにもご協力ください。
※集合場所は一部の方には事務所に、一部の方には現地に来ていただくことを考えています。 別途お知らせします。
●場所:久屋公園(エンゼル広場の南側)
※お申込みいただいた方に場所(テント)の詳細を別途お知らせします。

●申し込みはこちらから
以下の内容をお書きいただき、info@rsy-nagoya.comまでご返信ください。
—————————-

名前:             (ふりがな)
携帯電話:
メールアドレス:
車の運転をしても  良い ・ ダメ

—————————-

当日、ボランティアが難しいという方でも、お近くにお越しの際はRSYのテントにもお立ち寄りください。
きずな工房から仕入れた手作り品、コースターなど新しい柄が揃っております。お楽しみに♪