【拡散・転送大歓迎!】みんなの家きずなハウス 復興支援グッズ販売のご案内

みなさま

お世話になります。RSY事務局です。
前回大好評だった、きずなハウス復興支援グッズ第2弾をご案内します。

———————————————-
♪大切な人へのバレンタインに♪

東日本大震災・宮城県七ヶ浜町復興応援企画
「バレンタインギフトを買って
七ヶ浜みんなの家きずなハウスを応援しよう!」

クリスマスセットに続き、今回はバレンタインセットを販売いたします
大切な人へ届けるバレンタインギフトに、きずなハウスグッズはいかがですか?

女性の方だけでなく、男性のみなさまも「逆チョコ」を大切な人へ届けましょう♪
離れていても、今からでも、被災地復興のためにできる支援は、まだまだ沢山あります。ご協力の程、よろしくお願いします。
———————————————-

★バレンタインギフトセット(限定50セット)
●セット内容
【販売価格】1個1,080円
みんなの家きずなハウス
・オリジナルプレート
・オリジナルステッカー
・チョコレート

 

●注文・お問合せ
認定NPO法人レスキューストックヤード
TEL 052-253-7552
E-mail info@rsy-nagoya.com

※ご希望の個数・受け取り方法(郵送or手渡し)をお知らせください。
※郵送をご希望の方は別途送料がかかります。
※商品は全てバレンタイン用にラッピング致します。

●七ヶ浜みんなの家きずなハウスとは・・・
七ヶ浜町は12.1mの津波被害を受けながらも、現在は災害公営住宅や高台移転をとげ、本格的な生活再建に向けて一歩一歩、歩んでいます。みんなの家きずなハウスは、町民が気楽に集える居場所として、また、「生きる力」と「自ら動く力」を育む拠点として、地域の皆さんに愛されています。最近は、地元のボランティア団体が集って、七ヶ浜の良さを紹介したり、町のために役立つ活動に関わりたいと「きずなネット」も立ち上がりました。RSYは復興支援の一環として運営をお手伝い中。売り上げは、きずなハウスで行う様々な町民プログラムの活動資金に当てられます。